
えらくなくともただしく生きる
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
天空オンリーですってよ皆様!
|
|
2011年2/11(金・祝)
天空シリーズオンリーイベント「天空生誕祭」 会場:東京卸商センターBCD室 50スペース募集 コスプレOK 情報サイトは6月1日オープン予定。 5月のスパコミより仮チラシを配布予定です。 申込書付きチラシの配布は6月のDQオンリー「もうひとつのせかい」より行う予定です。 とのことです!主催はちえぞう様です! ロトオンリー超楽しかったのでもういまからwktkがとまりませんー! ヒャハー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! PR |
|
|
おめでとうDQ4成人&おかえりなさいお師匠様
|
|
い、いまさら遅っ!!
てなわけで入院中からほったらかしていたDSの電源を ひさびさにいれてみました。 川崎ロッカーの途中にいましたwwwwww クリスマスも正月も海賊装備も電源いれなかったなぁ。 そんな状態なのに旦那がDQ6とサガ2買ってくれちゃったよ! 開封せず何日経ちましたか。 こうしてぐうたらしていられるのもあと少しです。 仕事復帰したら大変だろうなぁ…うーん。 とりあえず師匠復活らくがきまんがを pixivに投下しておきましたので よろしければご覧くださいー。 絵かいたの超ひさびさ…。 |
|
|
イザヤール師匠が1日だけ日記を公開するようです。
|
|
5:30 起床、沐浴 6:00 ラジオ体操 6:30 朝食 7:00 雑務等 9:00 修行開始予定も弟子が遅刻 10:30 修行開始 12:00 昼食 12:30 仮眠 14:00 修行再開 18:00 修行終了、夕食 18:30 読書 20:00 入浴 20:30 一日の振り返り 21:00 就寝 コメント □ナイン なんだこれ業務日報か? 他人が読んでおもしろい日記書けよハゲ つーかネット上で本名と顔晒しって危機感なさすぎだろ □イザヤール 貴様誰だ タイムガチャポンさまの企画に乗ってみました~ こんなんでいいんだろうか…。 ネットに堪能な師匠もおもろいかと思ったけれど やっぱ苦手なんだろうなぁ。 からこさんの師匠が大好きです。 前回参加できなかったのがくやまれるくやまれる ※当然のようにナインはティッシュ様のHNです。 |
|
|
からこさんお疲れ様でした!
|
|
つーかいまさらで申し訳ないのですが タイムガチャポンのからこさんのところで ステキな企画がありました~! 本当は参加したかったのですが 泊まりでお客さんが来てたのでむりでした…。 からこさんお疲れ様です! そのセンスが大好きです! ロイヤルルームのクリアリは、うん、わたしですwww |
|
|
まだいるよ!
|
|
都合がつけば1日繰り上がるかも? 一週間ほどで戻ってきます。 ちなみに人生初入院。ドキドキ…。 とりあえず色をぬりました。 帰ってきたらちょっと手を加える予定。 でかい画像はpixivのほうにありますー。 …台風のせいで落ち葉だらけになった庭を はやくなんとかしなければ…。 |
|
|
|
忍者ブログ[PR] |

