忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/06/28 09 : 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天空オンリーですってよ皆様!
CATEGORY : [ドラクエ] 2010/04/13 22 : 04
2011年2/11(金・祝)
 天空シリーズオンリーイベント「天空生誕祭」

会場:東京卸商センターBCD室
50スペース募集
コスプレOK


情報サイトは6月1日オープン予定。
5月のスパコミより仮チラシを配布予定です。
申込書付きチラシの配布は6月のDQオンリー「もうひとつのせかい」より行う予定です。


とのことです!主催はちえぞう様です!
ロトオンリー超楽しかったのでもういまからwktkがとまりませんー!
ヒャハー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR


おめでとうDQ4成人&おかえりなさいお師匠様
CATEGORY : [ドラクエ] 2010/02/17 00 : 17
い、いまさら遅っ!!

てなわけで入院中からほったらかしていたDSの電源を
ひさびさにいれてみました。
川崎ロッカーの途中にいましたwwwwww
クリスマスも正月も海賊装備も電源いれなかったなぁ。

そんな状態なのに旦那がDQ6とサガ2買ってくれちゃったよ!
開封せず何日経ちましたか。

こうしてぐうたらしていられるのもあと少しです。
仕事復帰したら大変だろうなぁ…うーん。

とりあえず師匠復活らくがきまんがを
pixivに投下しておきましたので
よろしければご覧くださいー。
絵かいたの超ひさびさ…。


イザヤール師匠が1日だけ日記を公開するようです。
CATEGORY : [ドラクエ] 2009/11/22 18 : 03

イザヤール師匠が1日だけ日記を公開するようです。

5:30  起床、沐浴
6:00  ラジオ体操
6:30  朝食
7:00  雑務等
9:00  修行開始予定も弟子が遅刻
10:30 修行開始
12:00 昼食
12:30 仮眠
14:00 修行再開
18:00 修行終了、夕食
18:30 読書
20:00 入浴
20:30 一日の振り返り
21:00 就寝



コメント
ナイン
なんだこれ業務日報か?
他人が読んでおもしろい日記書けよハゲ
つーかネット上で本名と顔晒しって危機感なさすぎだろ

イザヤール
貴様誰だ


タイムガチャポンさまの企画に乗ってみました~
こんなんでいいんだろうか…。
ネットに堪能な師匠もおもろいかと思ったけれど
やっぱ苦手なんだろうなぁ。

からこさんの師匠が大好きです。
前回参加できなかったのがくやまれるくやまれる

※当然のようにナインはティッシュ様のHNです。


からこさんお疲れ様でした!
CATEGORY : [ドラクエ] 2009/11/15 19 : 10

つーかいまさらで申し訳ないのですが
タイムガチャポンのからこさんのところで
ステキな企画がありました~!
本当は参加したかったのですが
泊まりでお客さんが来てたのでむりでした…。

からこさんお疲れ様です!
そのセンスが大好きです!

ロイヤルルームのクリアリは、うん、わたしですwww


まだいるよ!
CATEGORY : [ドラクエ] 2009/10/11 10 : 00
pocket#02入院は連休明けになりました。
都合がつけば1日繰り上がるかも?
一週間ほどで戻ってきます。
ちなみに人生初入院。ドキドキ…。

とりあえず色をぬりました。
帰ってきたらちょっと手を加える予定。
でかい画像はpixivのほうにありますー。

…台風のせいで落ち葉だらけになった庭を
はやくなんとかしなければ…。

| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]