
えらくなくともただしく生きる
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
ドラクエ4コマ大全集第2弾
|
|
っていつの話だ ちゃんとよいこ入稿しました そんなわけでドラクエ4コマ大全集第2弾に 参加させていただきました! 主催のねこや様ありがとうございます! 少年ヤンガスで2ページ参加しております。 超ひさびさにまんが描いたのですっかり描き方忘れているし PC不調で買い換えたので全然設定できてなくて初期設定だったり それでもやっぱり同人は楽しいなぁ いまはPC触れるのも10日に一度くらいの数分なので 描くのも難しい状況ですが暇をみつけてなんとか天空オンリーには… とりあえず次は天空オンリーアンソロにとりかかります! プレッシャー! PR |
|
|
ご無沙汰しております
|
|
何ヶ月ぶりですかね |
|
|
夏コミのおしらせ
|
|
西こ-38aです! 今度こそ行きたい~!本出したい~! 行かれたとしても早退しそうですが…。 ご無沙汰してて申し訳ありません。 仕事始まったらもう殺人的忙しさ。 仕事内容も変わっちゃったのでいちから覚え直し。 いやもともとは知ってる部署だから3くらいから。 オンリーももうすぐですねー。 顔くらい出したいと思ったのですがいまのとこはちょっと…。 子の風邪をおもいきりもらってしまい週末寝込んでました。 急に38度5分、関節痛、強烈な寒気、おいまたインフルエンザか…といやな思い出が。 幸い1日で下がりましたがががががが。 最近のできごと ・ルンバ最高すぎる。超便利。床にクッションマット敷き詰めたら 家具にはさまってふて腐れる率があがりましたが。 ・バリスタも便利。コーヒー一瞬でいれられる。 ・PIT STOP CAFEにひさびさに行ったらごはん出てこなかった。ショボーン。 ・XBOXが夏の風物詩、red ring of death!!! ・トルネ導入。何故か旦那が撮るのはお願いランキングばかり。そんな好きなのか。 一応はF1とタモリ倶楽部のための導入なんだが。 ・カムイおめでとう あっバトン!(←F1 ドライバーじゃないです) もうちょっとお待ちください! |
|
|
生存報告
|
|
またひとつ歳をとってしまった
仕事に復帰しました。 忙しすぎて忙しすぎてPCなんぞ開いてるヒマもなかったのですが 仕事中はヒマなんですよね。 ああ、元の部署に戻りたいぜ…いまの部署クリエイティブのカケラもねぇ。 いや、昔いた部署だけど(別の業務で)。 このご時世認可保育園に入れて正社員に復帰できたんだから ぜーたくいわない。ブヒ。 でも家でダラダラしてるよりはるかに家事やってます。 わたし時間制限があるほうがやっぱり向いてるのね…。 ちゃんとルンバも動かしてます。 絵はさっぱり描いてません。 かくひまNEEEEEE 絵師バトンももうちょっとお待ちください。 まわしてくださった皆様本当にありがとう。 |
|
|
ご無沙汰です
|
|
もうすっかり放置状態で申し訳ありません。 |
|
|
|
忍者ブログ[PR] |

