
えらくなくともただしく生きる
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
明けすぎましておめでとうございます
|
|
明けすぎにもほどがありますがな! PR |
|
|
来年もよろしくお願いします
|
|
冬コミのスペースにお越しいただきました皆様ありがとうございます!
おかげさまでクリアリアンソロはシリーズ通してすべて完売、 ドラクエ9本も完売となりました。 オンリーまでに何か新しく作ろうと思っています。 ちょっとばね指重傷になっちゃったんでどうなることやら…。 年あけたら病院いかねば。 今年はいろいろ激動でみなさまにもご心配おかけしました。 まだまだ新生活は慣れないことも多くのんびりペースですが 同人はもうちょっとだけ続くんじゃよ。 仕事も復帰しますし、来年はアンソロはないと思います。 個人で細々と…。 それでは皆様、よいお年を! |
|
|
冬コミ情報
|
|
す-10b バトルギミック!にて |
|
|
冬コミに行きたい…
|
|
むりだけどさ!
なんか一瞬だけやっぱコピー本…と思い立ったものの まとまった時間がさっぱりとれないのと いつ時間がとれるのか見当がつかないので ペーパーつくるくらいが関の山です。 本当はトップ絵もクリスマス仕様とかにしたいんだけどな…。 mixi同級生で中学時代の部活仲間に出会いました。 あのころ何やってたかな?と思い出してみたら ドラクエにはまってて部活でドラクエ曲ばっかやってたんだよなwww やべえ一周して戻っちゃった感じ! その前にDS起動したいぜ…まだしてないんだぜ…。 あ!カムイ、ザウバー3年契約おめ!しびれる走りを見せてくれい! |
|
|
ギャラリー更新
|
|
ものすごいひさびさにギャラリー更新しました。
冬コミに新刊落とした分ちょっと練習にあけくれようと思ってます。 10月からドラクエもWi-Fiつないでなくて ゲームやるひまがありません…。 年末年始あたりにガッとまとめてやろうと思ってます。 サマルー!サマルー!! |
|
|
|
忍者ブログ[PR] |

